返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3875回          

関東地方雪マークついてますね!
この寒波の扉の先はきっと春でしょう☘️
来週末近くから気温もだいぶん上がって
春を感じる様になると思います
ちっと我慢の今日明日かな?
こちら気温は7〜10度ですが☀️
日差しを浴びるかもです

しゅしゅしゃん空手もやってたんですね!
それで今はボクシング・・・・
お仲間もお強そうな感じですね
私もそんな仲間が居たら心強いですが
周りは・・・気弱な人が多いです💦


金曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年03月08日 04:25   No.6596001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6756回       
朝起きたらガッツリ雪でした(汗
でも早い時間にミゾレ混じりになり
そのあと晴れたのでもう溶けてくれました(#^^#)
助かったです

こちらも来週は暖かくなる予報です
そろそろ冬物片づけたいです〜〜

格闘技は、ゴリゴリに男性社会ですから
女性はかなりメンタル強くないとやってられないです(笑)
私もすっかり中身はオッサンです(爆

.. 2024年03月08日 15:18   No.6596002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用