返信


■--おはょー\(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3874回          

なかなか春めいてきませんね!
風が冷たく体を冷やしてる感じです
?明日は雪マーク・・・
ありゃリャ〜!!!冬ですね

たまにスマホに着信📲
出る前に切ってしまうこと多々💦
慌ててかけ直しております
どうも人差し指が意に反して行動?
まだまだ使いこなせてない感じですよ
しゅしゅしゃんのお友達色んな方が
いらっしゃる様ですね!
刑事さんも😱凄〜〜〜〜〜〜ぉ

木曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年03月07日 04:22   No.6595001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6755回       
来週あけくらいから
本格的に季節が進む予報です。
明日は猛烈に寒いみたい。
日中でも3〜4度だそうです(泣

スマホの着信を切っちゃうんですか??
LINE電話かかってくると、一瞬アレ?ってなります(笑)

刑事は、以前空手やってた時の知り合いです
今のボクシング仲間には、警察官や消防署、元自衛隊、いろいろいます(笑)

.. 2024年03月07日 15:36   No.6595002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用