返信


■--おはょー( ´∀`)しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3873回          

昨日は相当激しい雨と風でした
傘が風で煽られて四苦八苦💦
今日は曇り時々☀️?いや雨も一時的に
3月の気候ってこんなんでしたっけ?

私も帰宅後はスマホは触らないのです
そのまま机の上に放置(晩酌で酔ってるし😅)
家内もほとんどゲーム以外は使用してない?😅
私が寝た頃ゲームしてるのでしょう

水曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年03月06日 04:22   No.6594001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6754回       
今日は昼前まで冷たい雨
真冬の寒さです。
明後日は雪マーク。
そろそろスッキリ春になってもらいたいものです

間違えてスマホから電話といえば
かなり前ですけれど、ポケットに入れておいた
携帯(ガラケー時代だったかも)が勝手に
電話をかけてしまって。

しかもその相手が刑事をしてる友人だったので
めちゃくちゃ焦った事あります(笑)

.. 2024年03月06日 15:32   No.6594002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用