返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3872回          

こちらも昨日は日差しが暖めてくれました
が、一転して今朝はやや激しい雨に
気温は8〜11度やや冷える感じです

深夜に電話・・・夜中の12時過ぎ
?一体誰かな🤔・・・
発信者の名を見たら家内ではありませんか
同じ家の中で一体何事かと思いましたら
スマホをいじってて押してしまったらしい
それからなかなか寝付けづ🥱
12時私が一番よい睡眠時間なんですよね

火曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年03月05日 04:32   No.6593001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6753回       
こちらも今日は昼前から雨
日中もヒトケタの気温で寒いです
今週は寒い日が多そう。
金曜は雪になるかもしれない予報です

あらら、夜中に奥様から着信(笑)
遅くまで起きてスマホ触っていらっしゃるのですね
私は寝るときはスマホはリビングの充電器に置きっぱなしです
夜は酔っぱらってて触らないし(笑)

.. 2024年03月05日 15:54   No.6593002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用