返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3870回          

こちらも昨日今日と一桁の冷え切った
気温となっております
どんよりとした重い雲に覆われて・・
真冬に戻った感じがします

雛人形なんですよね・・・
わが娘たちの雛人形はそれぞれ結婚した
時点でお供して出てお行きなされましたので
我が家には存在してないのであります
まだ先週産まれたばかりですので^^;
記念写真はスマホで・・・

しゅしゅしゃんの言われる通り
子育てに爺婆さんの力添えが必要となる
と私もそう思います
周辺の応援なくして子育ては大変難しく
事故や事件ともなる可能性も・・
国はそのへんを論議しなくちゃ〜絵に描いた餅


日曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年03月03日 07:40   No.6591001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6751回       
こちらは今日は晴れて気温も10度を超え
過ごしやすくなっています。
でもまだまだ凸凹は続きそう。
金曜あたりはヒトケタの雨で雪になるかもしれないそうです(汗

お雛さまは、お嬢さんが自宅に戻ってからでしょうか。
新しいひな人形の前で写真を撮るのは
来年になりそうですね(#^^#)

今は共働きも当たり前になっているし
なかなかご夫婦だけで子育ては大変でしょうね
両方のおじいちゃん、おばぁちゃんも
お手伝いですね♪

.. 2024年03月03日 14:10   No.6591002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用