返信


■--おはょー( ´∀`)しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3868回          

天候が安定しない2月から3月へ☝️
今月も雨や曇り時々晴れみたいで
春の暖かさはもう少し先になるみたいですね
今日はこちら☀️でも明日から来週は🌥️☔️

しゅしゅしゃんのおっしゃる通り
昔のように「恋愛→結婚」と言う時代でも
無くなった感じですね!
生活も男女間も多様化してますから
個人の自由が大切にされて育った世代が
中心の今の日本
「産めよ増せよ」の言葉と給付金だけでは
人口が増えることはないでしょうね
その対策をどうするか?それが政治というものですよね?


今月も(^-^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年03月01日 04:45   No.6589001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6749回       
3月ですねぇ
毎年1月から3月はあっという間に過ぎていく体感です
今日は気温あがって日中はかなり暖かくなりました。
でも明日は寒い予報です
相変わらず安定しませんね

今のままでは少子化は止まらないでしょうね
私の周りにも独身多いですし。
日本はいろんな意味でじり貧ですね・・・
小さいお子さんが周りにいらっしゃるkoroさんは
そうは言っていられないでしょうけれど(汗

.. 2024年03月01日 15:45   No.6589002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用