返信


■--おはょー(^-^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3867回          

爆弾低気圧が去って幾分風は弱まった様ですね!
こちらも二月らしい冷たさと雨・・
明日から3月少しだけでも春を感じたいものです

少子化時代に生まれ育った年代が
今親年代になってますから
必然的に生まれてくる子供は少ないですよね
それに結婚=出産という時代でもない気もします
我が家でも適齢期を過ぎた独身者は
結構多いです
生き方自体昔とは違うのかもしれませんね


木曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年02月29日 04:36   No.6588001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6748回       
今日は雲が厚く寒い体感。
やはり日差しがないと寒いですね
今夜から雨になる予報です

今は「結婚しなくちゃ」「子供産まなくちゃ」
って時代じゃないですものね。
国が衰退していくのは、もう避けられない気がしています。

私のまわりにも、独身の30代40代
ゴロゴロいます

.. 2024年02月29日 15:48   No.6588002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用