返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3866回          

爆弾低気圧の影響で風が強く冷気が漂ってますね!
こちらも一桁気温で風が冷えを増してます
が、今日は晴れ!!日中の気温は10度
日差しに期待です

23年度の出産数過去最低だったとか?
約73万人?
少子化対策を今頃やっても人口は増えることはないでしょう
政策自体転換しなければ幾ら大金を注ぎ込んでも
無駄とは言いませんがもっと今の子供達に
やらなければならない事沢山ある様に思えてなりません


水曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年02月28日 04:17   No.6587001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6747回       
昨日までの強風はようやくおさまってきました。
今日は平年並みに戻った体感です。
それでも朝方は冷え込みました。

出産数も結婚数も最低だそうですね
そりゃそうだろうなぁな実感です。
koroさん家は数字をあげるのに貢献なさってますね!(#^^#)

これだけ生活が苦しかったら
結婚や出産をためらう人が多いのも
「そうだろな」な感想です。

.. 2024年02月28日 15:39   No.6587002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用