返信


■--おはょー\(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3865回          

二月は寒いと思っていても
あれだけ気温が上がって春日和だった分
先週からの冷えにはまいってます💦
特に今週は気温一桁・・・
風も冷たくって私もだるいです

今滞在中の孫二人を見てると
この子達が成人したときどんな日本に
なってるんだろう?と思ってしまいます
平和な時代が継続してくれることを
心から願いますが
今のような政治が続くと思うと
心配でなりません
この二人が成人した時わたし・・・😇(笑)


火曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年02月27日 04:27   No.6586001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6746回       
昨日今日と台風並みの強風が吹き荒れ
歩くのも大変です。
花粉も本気出してきました。
昨日から最悪((+_+))

ほんとですね。
小さいお子さんが身近にいらっしゃると
この先への不安が大きくなってしまいそう。
「失われた30年」がこのまま続くのなら
あまり明るい未来はないかもしれませんね。
どこかで変わってくれることを私も願っています

.. 2024年02月27日 15:45   No.6586002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用