返信


■--おはょー\(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3863回          

低温で風が強くそして雨・・・
たまらんですな〜😮‍💨春になったかと
勘違いしてましたよ
今日は曇りですが気温は5〜11度
まだまだ春は先?

昨日午後、産院へ初対面してきました
上の男の子はまだ1歳になりたて
妹と言う感覚も感情もまだ芽生えてませんが
何となく雰囲気がいつもと違うと
感じてると感じました💦
やはり女の子泣き方も仕草も可愛い❤️

国民からアウト!!と言われた
総理大臣も珍しいですし居残った大臣?
記憶にないです
挽回で北朝鮮に極秘裏に行くかも?


土曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年02月24日 06:26   No.6584001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6744回       
今週火曜は日中23度でしたから。
それが昨日は3度・・・
数日で20度の変動です。
たまりません(汗

上のお子さん、まだ1歳なりたてですか!
それだと赤ちゃんがふたりって感じですね。
うわぁ大変そう。。。

これだけボロカスにいわれ
また周りの人材もボロボロなのに
居直る政権。すごいですねぇ
北にいっても、いいようにあしらわれるだけかも。

.. 2024年02月24日 14:51   No.6584002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用