返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3862回          

今日も☔️気温も下がって6度
寒い体感に戻ってしまいました
まだ二月ですからこんな感じが本来かもですね!

昨日の早朝5半くらいに誕生❤️
間違いなく女の子でした
今日家内と義理の息子と一緒に・・・
あぁ〜一才の孫も
午後から病院へ顔を見に行ってきます
退院して・・😱ヒヤ〜体が持つかな?

終わりが近いのに平然と居座る
喜劇と言うより悲劇(国民が)
引導を渡さなければ辞めないのか?
引導は国民がでしょうかね!?
うんざりする政権政党


金曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年02月23日 06:39   No.6583001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6743回       
今日こちらはまたもや冷たい雨。
日中3度です。3度って!!!
完全に真冬です

早朝に誕生ですか♪
おめでとうございます(#^^#)
ひとりめは男の子ちゃんでしたっけ?
女の子ちゃんも可愛いですよね♪
1歳だと年子になるのかしら。
うわぁ、大変そう

いろいろ焦って策を出せば出すほど
裏目に出てる感じですね@岸田さん
これだけ国民に憎まれる総理も珍しいかも・・・

.. 2024年02月23日 15:34   No.6583002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用