返信


■--おはょー\(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3861回          

氷雨と言うのでしょうか?
こちら月曜日から連続の☔️
今日も降ったり止んだりみたいです
この時期通常は渇水期なので雨量は少ない
はずなのに・・・おかしくなってますよ
気候と政治(苦笑;)

先ほど娘が産気付いて病院へ・・
昨日義理の息子が愛知からぶっ飛ばして
こちらに何とか出産に立ち会えそうです
3人目の孫ー女の子みたいなので
楽しみにしてます

岸田くん全く現状を把握も理解も
してないのではないかと思えますね!
そろそろ政党自体大揺れで崩壊では?


木曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年02月22日 04:30   No.6582001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6742回       
こちらも今日も1日冷たい雨です。
月曜くらいまで、こんな感じのようです
日中5度、寒いです

おおお。お嬢さんついに病院にいかれましたか!
もう産まれたかしら(#^^#)
女の子ちゃん楽しみですね♪
退院してからしばらく大変そうですね
おじいちゃまの出番ですね☆

岸田さんは、もう国民の方を完全に見てないことがよくわかりますね。
維新も相当ヤバそうだし・・・
れいわ頑張れ!!

.. 2024年02月22日 15:48   No.6582002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用