返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3860回          

群馬とか25度だったらしいですね💦
関東方面は夏みたいな気温
こちらよりだいぶんお高い😊
今日も雨・・よく降ってますよ
昨日より気温はやや低め12〜15度
まだコートは脱げない感じです

本流に注ぐ小川の両岸に桜並木!!!
風情があっていいですねいや羨ましいです
お天気が良いと出掛けて昼寝したい
そんな想像してました

末期症状が出てるのにあの顔・・・
全く動じないというか?
図太く得体の知れないエイリアンみたいな
ある意味気持ちが悪くなってます

水曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年02月21日 04:28   No.6581001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6741回       
昨日は初夏の陽気でしたが
今日は予報通り真冬に戻りました。
冷たい雨でしんしんと冷えてます。
どうなってるんでしょう・・・

春の桜に関しては、本当に恵まれていると思います。
日常の散歩でお花見ができますから(#^^#)
水辺と桜って気持ちいいですよね♪

末期症状を自覚してるのかどうか。
「そうはいっても大丈夫」って思ってるんじゃないでしょうか@政権
壺検査だってキックバック検査だって
結局適当だったし。
「忘れるまでやったふりしとこ」って感じでしょうか

.. 2024年02月21日 15:43   No.6581002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用