返信


■--おはょー\(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3859回          

昨日はこちらで降った雨雲がそちらへ
向かったみたいですね!
こちら夕方近くに止んでましたが
今日明日も明後日も雨マーク
今の所曇り状態気温14度〜18度
昨日よりやや下がってる感じです

多摩川の堰堤に桜が並んでるんですね☝️
本格的な春になると・・・想像
すごく綺麗な光景が目に浮かびます

岸田政権崖の淵からもっと前に出た感じ
もう少しで転落しそうな気配がしますね!
次の総理に誰がなるかは分かりませんが
何も変わる事はないと思ってます


火曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年02月20日 04:22   No.6580001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6740回       
こちらは今夜からまた雨になって
金曜までずっと雨マークです。
今日は初夏の陽気ですが、今夜から
真冬に戻るそうで・・・
勘弁して欲しいです
身体もちません(汗

春になると多摩川は綺麗ですよ〜♪
花見する人も多いです。
また、多摩川へ流れ込んでいる小川があるんですが、その両岸もずっと桜で素晴らしいです(#^^#)
家から徒歩数分で桜が楽しめます

岸田政権はもう末期ですね
長年の膿が一気に出た感じです

.. 2024年02月20日 15:46   No.6580002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用