返信


■--おはょー(^^)しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3858回          

そちらも春の陽気となったんですね!
こちら20度前後で快晴
暖かな日差しと気温〜いいですね!!
でも、予報の通り深夜から雨
週末まで雨の様です
春短くって梅雨になったりして💦

川の両岸に桜並木☝️いいですよね
こちらの川ではまず見かけないです

北朝鮮の金さんの妹から
拉致問題抜きなら岸田くん来てもいいよ
見ないなお誘いがあった様ですが
これ「来てね!」の合図かも?
このまま放置するよりお誘いに乗るのも
チャンスではないかと思う私です


今週を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年02月19日 04:25   No.6579001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6739回       
こちらは今日は1日雨ですが
生ぬるい雨です。
明日は20度を超えますが明後日からは
急降下だそうです(汗
しばらく雨が続きそう。

我が家の近所の多摩川も、川辺に桜が並んでます。
春はお散歩にぴったり。
そちらではそういう光景あまりないのですね

「拉致問題なしなら」ってのがどうなんでしょうね。
もう岸田政権も先がないから
なんとかしようとするかしら・・・

.. 2024年02月19日 15:56   No.6579002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用