返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3857回          

昨日は晴れ今日は快晴で気温も18度まで
上がる様ですが朝方はまだ4度前後
寒暖差に🙀〜〜〜まいった
で週明けから雨の日々?梅雨?
気温も20度くらいまで上がる様です
異常な気象に異常な政治ですよ

昨日TVニュースで河津桜の様子が
映ってました何処の?
綺麗なもんですね〜
こちらではあまり見かけないと思います
気がつけば2月も半ばを過ぎてたんですね

日曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年02月18日 06:44   No.6578001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6738回       
こちらは今日は朝も気温高めでした。
日中も17度まであがり、春の陽気です
湿度もややあってだいぶ楽です

関東は水曜から金曜まで雨マーク
週半ばからまた冬の寒さが戻ってくる予報です

テレビでやってた河津桜は、たぶん静岡のだと思います。
川沿いにずーーっと咲いてる場所でしょうか。
有名みたいです(#^^#)

我が家の近所の河津桜も、ここ数日の暖かさで
今週中には満開になるかも♪

.. 2024年02月18日 14:04   No.6578002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用