返信


■--おはょー\(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3856回          

海外はどこに出向いても内心は不安ですよ
何事も自己責任ですから💦
タジキスタンって私も知らなかった国です
地図で見るとこんな所にって感じでした
JICA関連の海外支援事業・・・名目上は
実際どこまで役立ってるのかは不明ですが
故中村医師の様な支援こそ現地の方々から
感謝されるのでしょうけど
形だけで大金をばら撒くそんな感じです

昨日こちらも冬に戻った感じで
風が冷たく気温も一桁・・・
この2月結構雨量が多かったと思ってましたが
沖縄とか福岡県南部では水瓶が不足してるみたいです


土曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年02月17日 07:35   No.6577001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6737回       
そう思うと、やはり日本は安全ですね。
私は海外は独身時代に行ったっきりなのですが
それもツアーだったので(笑)

JICA関連の海外支援事業ですか!
立派なお仕事だと思います♪
今は日本はそれどころじゃないかもですが(汗

今日も季節ちょうどくらいの気温です
でも明日から数日はまた暖かいそうです
昼過ぎに散歩してたら、河津桜が
咲いてました♪
まだ、ほんの1分咲きくらいですが

.. 2024年02月17日 14:51   No.6577002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用