返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3855回          

ご友人来週渡航されるんですね!
皆様の送る言葉☝️納得です
やはり共産圏はくれぐれも注意ですから
我が社から一人いまタジキスタンへ出張中
やはりロシア系国ですから同じ送る言葉を
かけました😅

昨日関東では「春一番」が吹いたとか?
いよいよ春到来なんでしょうかね!?
こちらも18度前後と暖かい感じでしたが
外に出ると北風が冷ましてました😮‍💨
今日は一転して4度〜10度
冷えそうです

金曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年02月16日 04:24   No.6576001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6736回       
タジキスタン!!
まったくどんな国か想像つきません(汗
上海に行く友人も、強がってはいましたが(単身赴任だし)内心は相当ビビッてるみたいでした。

関東、昨日は春一番で気持ち悪いくらい
暖かでした。
でも今日は北風ビュービューで寒いです。
まだ安定はしませんね

でもスギ花粉は本格的に飛び出したようです。
これから4月末まで長い闘いです(泣

.. 2024年02月16日 15:38   No.6576002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用