返信


■--おはょー\(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3854回          

中国に行ったら大人しく行動しなければなりません
仰る通り写真を撮る場合は周囲に軍事関係
やお役所など避けるべきですね!
あと、ホテルの部屋には盗聴・・・・
荷物も政治的な雑誌は避けるべきだと思います
彼らはスパイ?密偵だと警戒すべきです

昨日は最高17度前後でしたが
早朝の今☝️14度ですよ!!!
日中は初夏みたいな20度💦
何だこりゃ〜ミステリー

御朱印巡り楽しめてよかったですね!!


木曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年02月15日 04:25   No.6575001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6735回       
ジムの友人はいよいよ来週 上海に出発です。
一応は2年らしいけど・・・
今日ジムで会って「くれぐれもおとなしくね!気を付けてね!」って別れを惜しんできました。
心配だなぁ・・・

ホテルの部屋には盗聴??
監視カメラも多いらしいですし
本当にプライべートがないのですね。。

今日はこちらも日中20度近くなり
異常な感じです
ジムで大汗かきました。

御朱印めぐり、これからは歩きやすい季節です。
梅雨前にもう1回くらい行きたいです

.. 2024年02月15日 15:34   No.6575002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用