返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3853回          

お友達が上海に転勤されるのですね!
私が行った頃とは全く違う
おしゃれな街になってると思います
ただ変わらないのは当局の監視
気疲れします💦

昨日はこちら晴れて気温12度前後
今日も晴れ最高気温16度らしいです
朝方は4度前後の冬状態
この凹凸に負けないぞ!!

今日は御朱印巡りされるんですね!
お気をつけて🖐️行ってらっしゃい!!
.. 2024年02月13日 04:06   No.6574001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6734回       
上海に転勤する友人
みんなから「変なところで写真撮ったりしないように」と、さんざん言われてました。
あとは絶対に政府を批判するような事を言わないように。。と
なにもかも筒抜けになるって怖いですね

昨日も今日も4月の気温で
昼間はポカポカです。
でも朝は寒いので、着るものが困ります

御朱印巡り、楽しんできました♪
5か所回って14キロほど歩きました

.. 2024年02月14日 15:27   No.6574002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用