返信


■--おはょー٩( 'ω' )وしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3852回          

むかし、むかし若い頃に
中国は上海に業務で約半年ちょっと滞在
丁度春節前に渡航して駅に人だかり
あれは!!なんだ!!と驚いたものです
東京の比ではありません
蟻の群れの如く
駅前では白菜の露天売り
たぶん今では見られない光景だと思います
故郷に帰るその手は土産物で重そうでした

関東方面また雪が降るかもらしいですね!
こちら今日明日は快晴水曜から雨模様に
気温は週の中日以降20度近くになりそうです💦これ初夏でしょうか?

今週も(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年02月12日 06:13   No.6573001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6733回       
上海にいらした事があるんですね!
やはりすごい人でしたか。。。
私も、ジムの友人が今月から上海に転勤だそうです。
春節終わってから出発するって言ってました。

関東はこの先気温の変動が大きいみたいです。
20度近くになったり、また平年並みに戻ったり。
体調管理が大変です

.. 2024年02月12日 15:26   No.6573002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用