返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3851回          

中国では浚渫いや春節ですね!
西暦の正月より旧暦の正月を盛大に
かつ故郷へ帰るそれが中国でしたが
今や海外旅行ですからね
でも、日本が期待するほどの数も
お金も落ちないと思われますよ
中国も経済不調で庶民は大変みたいですもんね

寒さの中にも季節の変わりを感じる
しゅしゅしゃんは花粉状況で感じてる?
今年は黄砂も早めに大量にやって来そう
マスクは外せないアイテムですよね

国民生活より我が身を大事にする
それが今の自民党では無いでしょうか?
内閣支持率は最低を記録と報道してますが
私的にはまだ高いと思います
どんな期待をしてるのか?
私には全く理解できません😵‍💫💦
.. 2024年02月11日 08:00   No.6572001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6732回       
コロナも落ち着きを見せ(本当は落ち着いてないけど)今年の春節は凄まじいみたいですね。
道路の大渋滞とか、空港の凄まじい人とかの
ニュース見てびびってます
あんな思いをしてまで出かけたくない、、、

私の春は、まっさきに鼻と目にきます(泣
今年は早かったです。
今週半ばは相当気温上がる予報なのでヤバいかも。

今の自民党に何を期待するのか
どう支持するのか、さっぱりですね。
今回の裏金問題だって、喉元過ぎれば
また別の手を考えだすのでは・・・

.. 2024年02月11日 14:54   No.6572002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用