返信


■--おはょー\(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3850回          

今日は旧暦の正月らしいですよ
寒さが厳しい時期だったのでしょうがっ
昨日の空気は何となく春を感じました
冬終わったのかな?

二階の爺さま50億を図書購入に当てた?
すごい読書家だったのかと驚いてます
身内を浄化できずに
国民へ増税などよく口にできたものです
早すぎる春の訪れと共に去りぬ!!


土曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年02月10日 06:09   No.6571001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6731回       
旧正月ですか!
あぁ中国が春節で大移動ってニュースやってましたものね。

関東もここ数日春の気配です
来週はもっと気温あがって花粉も一気に増えそう(汗
ちょっと新聞とりに行くにも、洗濯物を出したりとりこんだりでベランダに出るにも
いちいちマスクです(汗

50億で図書??
適当な事言ってますね・・
選挙対策やら裏工作に使ったんでしょうに。。

マジで増税いうなら
まずはそういうお金を返還してから言ってください。

.. 2024年02月10日 14:43   No.6571002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用