返信


■--おはょー(^^)v今日は大安
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3849回          

春の気配を感じられてるのですね!
九州ではスギ花粉の飛散が始まってるらしいです
本来一番寒い2月なのですが・・・
春の始まりが早くなってるかもですね

公的保険に加入してる人全てに
500円徴収なんでしょうね
姑息な増税ですよ😡
岸田くんにとっては端金だと思ってるのでしょうが
我々庶民は1円でも安い物を選び並び
苦労してること知らないのでしょうね!
500円お安くはないですよ💢💢

金曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年02月09日 04:46   No.6570001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6730回       
ここらも来週はかなり気温上がる予報なので
花粉が一気に本格化しそうです(汗
私はすでにもうお薬飲み始めてます。
これから4月末くらいまで
しんどい日々です

500円は実質は増税にならないとか
意味不明な事言ってますね
冗談じゃないですよね
ほんとうに国民感情を逆なですることばかりの政府です

.. 2024年02月09日 15:41   No.6570002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用