返信


■--おはょー\(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3848回          

雪は水となり蒸発したようですね!!
大事にならずよかったです☺️
こちらは予報が不安定で
昨日も曇りの予報が雨に・・・・
不安定なお天気と政治と言うところですかね
来週の予報では気温が一気に上昇して
最高気温が20度えぇ〜😱春?
この2月に異次元の世界みたいな

昨日岸田さん500円は増税では無い
と仰ったようです
だったら取るなよ!!です
国民からお金を巻き上げること全て増税
こんな総理では日本がダメになりそう
?もうなってますかね〜


木曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年02月08日 04:23   No.6569001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6729回       
春が近くなってくると
天気が不安定になる体感です@関東
今日は暖かくなり、春の気配が増してきました。
そして目と鼻が・・・・(泣

ひとり500円って言ったって
0歳児も人数に入れて。ですよね?
実質は1000円超えるのでは??

困窮してる子育て世帯には月1000円は
痛いですよね
意味ない。。。

.. 2024年02月08日 15:31   No.6569002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用