返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3847回          

積雪5〜6cmもあったんですね!!
ニュースで都内の様子が映ってましたが
結構な雪の積もり方😱
こちらでもそれくらいの積雪になると
右往左往となります💦
スノータイヤの確保が必要ですね☝️

減税の前に増税を口走った岸田くん
医療保険に500円?
ちょっと待て🖐️国民の気持ちが萎える
自党の問題さえ片さない内に
いったい君の脳みそは正常なのか?
と、憤慨でした😅

水曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年02月07日 04:26   No.6568001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6728回       
昨日 昼過ぎまで小雨だったのと
今日は晴れたのとで、雪はほとんど溶けました。
影響短くすんで助かりました。

子育て応援に増税はしないって
前にいってませんでしたっけ?

それが月500円とかシレっと言うとは・・
月500円って年間6000円ですよね?
はした金って思ってるんでしょうねぇ
さすが数千万を平気で裏金にする人たちです

.. 2024年02月07日 15:38   No.6568002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用