返信


■--おはょー\(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3846回          

やはり雪になったんですね!!
ニュースでは大雪だと言ってましたが
停電も起きてるとか!?
雪には弱い首都圏ですね
こちらは強風と雨でJRの架線に浮遊物が
早朝から電車が止まってしまいました
σ^^)早い時刻なので難を逃れましたが


震災と万博・・・何となく違和感
世界各国からお客さんが来る?
何とかの皮算用みたいな気がします😅

火曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年02月06日 04:25   No.6567001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6727回       
大雪とはいっても
5〜6センチでしたけれど、それでも
ここらでこの量の雪はパニックです。
案の定ノーマルタイヤで外出して
事故も多発したようです

そもそも、ここらじゃタイヤを履き替えることしない家がほとんどでしょうし。
我が家もそうです。
降ったら乗りません(笑)

震災でこれから先復興にお金も人手も必要なのに
万博って・・・
マジで意味わかりません

.. 2024年02月06日 15:53   No.6567002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用