返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3845回          

関東方面大雪の予報出てますね!!
いかがでしょう?
こちら先週から雨が継続しております
雨の週明け・・何となくかったるい😅

石川県知事も大阪万博開催を支持?
まだ被災から抜け出せない現状で
よほど美味しい万博なのかも?
先月大阪の地下鉄に乗車した時
車内も駅にもあの変なキャラ・・
妖怪かと思いました^^;

今週も(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年02月05日 04:22   No.6566001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6726回       
神奈川昼前から雪になっています。
明日の朝まで降る予報なので
積もりそうな気配です。
明日の朝が怖いです
ガリガリに凍っていそう

石川県知事さんってあの方ですよね??
そりゃ国会にいましたからねぇ
「そっち側」なんでしょうね

大阪万博のキャラ
あれはまったく可愛くないです。・。・

.. 2024年02月05日 16:03   No.6566002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用