返信


■--おはょー\(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3844回          

雨か?雪か?まだ不明なんですね!
こちらは昨日から雨継続中です
今日も降ったり止んだりみたいで
薄暗い週末となってますよ
雨の日が多くなってますが静電気だけは
バチバチ⚡️ですよ😱

何が何でも万博する気ですね!
国家の一大事でも開催するのか?
と、言ってやりたい気分ですよ
世の中もそんなお祭りムードではありませんし
もしかすると武器の展示会場になるかも?
今の時代に万博そのものが必要なのか?
と、疑問を感じてます

日曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年02月04日 06:58   No.6565001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6725回       
今日も朝から昼頃まで小雨
そのあとは曇りですが
明日はまた昼から雨。夕方には雪に変わりそうです
雨か雪がギリギリみたいですけれど。
雪にならないといいなぁ

万博、あそこまで固執するのは
なんなんでしょうね
よっぽど利権が絡まってるのか。
あのでっかいリングも意味不明です

これだけバーチャルが当たり前になってるのだから、万博もネット内で十分かも!

.. 2024年02月04日 14:21   No.6565002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用