返信


■--おはょー( ´∀`)しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3843回          

週初めは⛄️になるんですね!!
東京の孫が喜ぶかも?
こちら昨日までは二桁気温でしたが
今朝は一桁気温で推移する様です
お天気も曇りから雨模様に・・・
こんなに雨が多い冬も珍しいかもですよ

万博って吉本と維新が是が非でもやりたい
みたいな空気が流れてますね!
暗と明(暗かも?)を同時にありませんよ
まずは全力で被災地支援と復興
政府が世界に向けて「被災地優先なので
万博は中止または延期します」って
宣言すれば国民の支持率いや世界から絶賛
されると思うのは私だけでしょうかね


土曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年02月03日 06:26   No.6564001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6724回       
おこらは雨か雪か微妙な感じです。
雨ですむといいなぁと願っていますけれど。

そちらは雨の多い冬なのですね。
関東はカラッカラ陽気が続いています。
静電気ビリビリです(泣

万博、今更後に引けないって感じですね
それ以上に利権もゴリゴリに関わってるんでしょうねぇ
維新もなんだかヤバそうな感じだし
吉本はアレだし・・・

「万博で被災地に元気を」とか
何言ってんの?って感じです

.. 2024年02月03日 14:58   No.6564002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用