返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3842回          

ひょっとすると雪なんですか!?
こちら昨日まで雨が降ったり止んだり
でしたが今日は昼前から☀️^^
久々に日差しを浴びそうです
お天気は凸凹ですが気温は11度前後と
意外と温い感じがしてます

国はお金を出せば被災者を救援できると
思ってる感じが特に今回してます
今何が必要なのか?地方行政に任せきり
では被災者の辛苦を救うことは出来ないと
思ってます
現地に入ってるボランティアの皆さん
直接被災された方と触れ合い助け合う
この精神?を国特に議員の皆さんは
感じなければならないのでは?
暖かい議事堂で居眠りしてる場合じゃ〜ねぇ!!と・・・

金曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年02月02日 04:35   No.6563001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6723回       
どうも月曜は雪になりそうな予報です。
しかも火曜の朝まで降り続くかもだそうです。
そうなるとソコソコ積もるかも(汗

ここらじゃ1〜2センチでもパニックですから
何とか雨ですむといいなと思います

被災者にお金はもちろん大事ですけれど
今必要なのは、もっと具体的な支援ですよね
大阪万博やってる場合か!!って思います

まっさきに被災地に入ったれいわの山本さん
爪の垢を煎じて他の議員に飲ませたい・・・

.. 2024年02月02日 15:47   No.6563002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用