返信


■--おはょー\(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3841回          

こちら曇りと雨の交互となってます
気温は先週に比べて高め10度〜12度
この時期にしてはいいかもです^^
今日も同じ様な感じとなるみたいです

被災地の能登に仮設住宅が18戸完成
したそうです
その応募になんと!!!4000人?
どれだけ狭い門なのでしょうね
地方行政にできる能力ってこんなものです
被災地を思う気持ちが総理にあるのなら
国交省に指示を出してやるべき政策では?
口先だけでは救われませんしね!
今の国会を見聞きするだけで腹が立ちます💢💢・・・・

今月も(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年02月01日 04:28   No.6562001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6722回       
こちらも週明けは雨マーク
ひょっとすると雪になるかもしれないそうです。
暖冬とは・・・

今夜からぐっと冷えてもくるようで
ここ数日との気温差が大きくて体調が心配です

能登の仮設住宅まだたったの18戸なのですね・・・
平地が少ないのも原因のひとつらしいですが
それにしても希望してもなかなか入れないのですね。。。
宝くじなみの倍率ではね・・・

.. 2024年02月01日 15:54   No.6562002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用