返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3840回          

日本って防衛に力を入れてるようで
意外と穴だらけ
国民を守るためのシェルターも無く
震災が起きても毎度学校の体育館や
公民館にお役所
どんな災害にも耐えきれ国民が安心して
避難できる場所・・・ない☝️
これって過去の教訓が生かされてないと
言う事ですよね!!
五輪や万博に大金を投じる前に
ちゃんとまともに真剣に行政は
検討すべし事項ですよ

昨日は概ね晴れて日差しは暖かでしたが
今日から週末にかけて☔️ですが
気温は少々高めにセットされてる様です^^

水曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年01月31日 04:21   No.6561001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6721回       
防衛防衛って言うわりには
全然ですよね。
それで諸国がきな臭くなって慌てて
税金を増やそうとして。
泥縄にもほどがありますね

確かにきちんとしたシェルターがあれば
災害の時にも使えますね
そういうことにはお金使う気ないんでしょうねぇ
武器ばっかりで。

こちらは週明けから雨の日が増えてくるようです
この先、三寒四温になりそう
春の気配ですね(#^^#)

.. 2024年01月31日 15:47   No.6561002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用