返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3833回          

昨日は0度〜3度前後で雪が舞ってました
今朝はマイナス1度・・・
部屋の暖房があまり効かない感じです
でも電車は通常運転😮‍💨ニュースでは
急用がない限り出歩かない様にと言ってましたが
交通機関が動けばね!!

岸田くん昨日は麻生くんらと
高級ホテルの日本料理店でご会食
まだ癒えぬ被災地を思えば喉を通らないのは一般人
彼らは平然と食い呑み談笑なさるのでしょうかね?


水曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年01月24日 04:28   No.6554001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6714回       
福岡でもかなりの雪ってニュースでやってました。
この冬最大寒波だそうですね。
九州や四国ですら雪だとか・・・
普段降らないところだと、数センチでもパニックだから影響が心配です

岸田さんは麻生さんのご機嫌を
なんとしても損ねたくないのでしょうね
ご高齢の政治家が裏でいろいろ握る
今の状態、決して健全とは思えません

.. 2024年01月24日 15:39   No.6554002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用