返信


■--おはょー\(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3832回          

法事お疲れ様でした!!
法事と言えば親族結集💦苦手です

お陰様で健康に育って一才を迎えました
爺婆の家にもだいぶん慣れて
あれやこれやと忙しい毎日
私は仕事で出てますから家内は繁忙
2ヶ月ちょっとの辛抱ですけどね^^;

自民党派閥解消と言いながらも
麻生さんなど派閥は残留
名前を変えてまた集団を作るのでしょう
パーティも廃止ではない様ですしね

火曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年01月23日 04:17   No.6553001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6713回       
親族集結、私も苦手です。
自分の側なら仕方ないと思えますが
従姉妹の親族ですからね。。。
来年もあるそうです。今から憂鬱ですw

おまごちゃん、2か月滞在予定なのですね(#^^#)
お嬢様の第二子の予定日いつくらいなのでしょうか
近くなるとドキドキでしょうね

自民党、これからは「政策集団」という名で残すって言ってる人もいるようですね
結局何も変わらないのでは・・・
パーティーも個人のならお咎めなしのようですね。
まぁ厳しく監査いれるとかいってるけど
結局時間がたてばズルズルになると思います

.. 2024年01月23日 15:45   No.6553002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用