返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3831回          

日曜日は大荒れのお天気なんでしょうか?
法事でお出かけなのに・・・
風邪ひかない様にね☝️

今日は今来てる孫一才の誕生日です^^;
昨日雨の中をケーキなどお祝い品を
家内と買い出しに
まだケーキ食べられないのは可哀想ですが
一升餅を殻わせて健康を祈願です

お気を付けて行ってらっしゃい!!
.. 2024年01月21日 07:16   No.6552001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6712回       
昨日はかなりの大雨でした。
こういう日に遠方で法事は
結構面倒です(笑)
朝早く出かけて1日つぶれました。
疲れました〜〜(笑)

おまごさんお誕生日おめでとうございます♪
年子のきょうだいになるのですね
しばらくは大変そう(笑)

.. 2024年01月22日 15:46   No.6552002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用