返信


■--おはょー\(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3830回          

昨日も今日も小雨が降っております
ただ気温が二桁なので幾分冷えから解放
明日法事なのですね!!
天候が良ければいいのですが・・・
法事に限って雨や雪ってありますものね
🙏明日晴れます様に

孫来襲今日で1週間が経ちました
だいぶんなれたのでしょう☝️
ハイハイしてはイタズラをしております
この孫たちの為にも好い政治と良い日本
出なければならないと切に思います


土曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年01月20日 08:04   No.6551001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6711回       
こちらも今日の昼前からパラパラと
冷たい雨が降っています
明日は大荒れの天気になる予報です
さむ〜〜〜いです

おまごさん、もう1週間になりますか!
第2子の予定日はいつくらいなんでしょうか
楽しみですね♪

小さなお子さんが身近にいらっしゃると
「このままでは駄目だ」と余計に思われるでしょうね
次の世を担うのは、そういう子供たちですものねぇ

明日は法事で朝早くから出かけます
ネットはお休みです
よろしくお願いいたします

.. 2024年01月20日 15:08   No.6551002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用