返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3829回          

こちら昨日から雨模様となってます
不思議と気温は二桁なんですよね!
昨日は最高16度〜今朝は10度
来週は反動で相当低い気温となりそうです
関東方面は今日明日大雪とのニュースが
雪にはご注意を☝️
何か変な気候になってますね!!

アンヨはまだ先の様です^^
でも、日増しに動きが活発化して
愛知に帰る頃にはアンヨできるかも?


金曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年01月19日 04:20   No.6550001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6710回       
そちらはもう雨なのですね
ここらは、明日の夕方くらいからになりそうです
土日が大荒れになるとか。
雪になったら最悪です
日曜法事なので(泣

小さい子供の成長は早いのでしょうね(#^^#)
それに一緒に遊んでくれるおじいちゃん、おばぁちゃんがいるから、余計にいろいろできるようになるかもしれませんね(#^^#)

.. 2024年01月19日 15:45   No.6550002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用