返信


■--おはょー\(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3828回          

そちら冷えてますね〜
こちら昨日は晴れて13度まで上昇
日差しの熱で部屋の中も暖かでした
今日は昼前から雨みたいですが
早朝から気温は13度!!日中17度
4月上旬の気温となるらしいです💦
異次元の政治と天候かも?

昨日は時々孫のお相手をさせて頂きました
立つことはできるのですが
まだまだ歩行できる人類には進化してない様です💦

木曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年01月18日 04:19   No.6549001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6709回       
今日は雲が多め
空気の乾燥がややマシなので
体感的には楽です。
土日は雨マークです

そちらは日中17度ですか!
桜の季節の気温ですね(笑)
おまごちゃんが外で遊ぶにもちょうどいい感じですね♪

たっちはできて、アンヨがまだですか。
可愛いでしょうねぇ(#^^#)

.. 2024年01月18日 15:31   No.6549002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用