返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3827回          

北風ビュ〜ビュ〜ですか!!!
北風が強いと体感温度下がってきますから
風は大人しく吹いて頂きたいものです

検察力って本来政治とは独立した関係で
ないと忖度したくなるのでは?
特検と言うより特権を得るためには
緩い捜査と立件かも?

孫は男の子ですから動きが早いですし
力も強いです💦
今日はσ^^)病院の日なので
午後から孫の世話をしようと有給を取得
たぶん・・・世話は言い訳かもです

水曜日を(^-^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年01月17日 08:01   No.6548001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6708回       
昨日は冷えました。
今朝も0度まで下がり、午前中は手が凍える寒さでした。

検察には本当にガッカリです。
キックバックで駄目なら脱税で!
ガッツリ罰金搾り取って欲しいです

男の子ちゃんなら、やんちゃで可愛いでしょうねぇ
言葉もそろそろでしょうか。
毎日がワクワクですね
お世話で有給お疲れ様です(#^^#)

.. 2024年01月17日 15:49   No.6548002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用