返信


■--おはょー\(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3826回          

そちら冷えてそうですね!!
こちら昨日は朝方小雨〜曇り〜晴れ
気温は朝から帰宅まで11度くらいでした
今日は概ね快晴ですが気温は11度まで
まー冬にしては暖かい方でしょうね

K氏ヘリで視察して選ばれし被災者と
ご面談され良い写真をアップ!!
「復興に努力します」ですからね☝️
私なら「復興をお約束します」
と言いますけど・・・

検察の忖度ですかね?
もう少しまともな組織かと期待してましたが
ダメだこりゃ〜で終わりそう


孫の動きの(ハイハイとつかまり立ち)
の速さに追従するのに💦です


火曜日を(^-^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年01月16日 04:32   No.6547001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6707回       
昨日今日と北風ビュービューで
めちゃくちゃ寒いです
朝も冷え込みました。

K田さんの言葉ってすべて上っ面に聞こえますね
今までの事もあるし。
「復興に努力します」って言うだけならだれでも言えます

検察には本当にガッカリです
国民を敵に回しましたね・・・

おまごさん。だいぶ動き回るようになったのですね♪
楽しいでしょうねぇ(#^^#)

.. 2024年01月16日 15:17   No.6547002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用