返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3825回          

そちら雪が降ったんですね!!
こちら昨日も快晴で日差しが暖かでしたよ
(外には出てませんが💦)
今朝は11度と高めの気温ですが
外は雨が降ってるみたいです

キシダくんようやく重い腰を上げましたね!
ヘリで被災地を訪問
もっと早く行ってたら支持率も↑だったかも?
共同通信の世論調査では支持率↑らしいですけど


今週も(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年01月15日 04:19   No.6546001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6706回       
土曜は本当に冷え込みました。
今日はよく晴れていますが
北風吹いてかなり空気は冷たいです

K田さん、やっと訪問??
なにより知事もまだだったということにびっくりです。

そして検察には心底ガッカリです
どこかから強烈な圧力かかったんでしょうか

お孫さんと楽しい1週間を☆

.. 2024年01月15日 15:49   No.6546002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用