返信


■--おはょー\(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3824回          

昨日も今日も快晴のこちらですが
北風が冷たくて寒い週末となっております

派閥を解体とするならまだしも
継続することを前提としてますからね!
結局何も変わらないと思ってます
麻生さんや二階さん80歳超えてまだ
政治を牛耳ってること自体異次元でしょうね

昨日家内と福岡空港まで出迎えに
泣くかと思ってましたが
私の顔を見てニッコリ
一安心しましたが・・・やはり1歳前の
坊です☝️抱っこしたら泣き出しました
(体重10キロ💦重たい)
当分慌ただしい我が家となりそうです


日曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年01月14日 07:18   No.6545001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6705回       
昨夜はこちら、雪がちらつきました。
初雪です
今朝は−まで冷え込み、朝はうっすら氷が張ってました。
日中も晴れてはいますが北風が強いです

ASOさんや2Fさんが引退しないかぎり
K田さんも好きにできないんでしょうかね。
総理を影であやつるって・・・・

まだ1歳前でお兄ちゃんになるのですね
お嬢さんも、年子だと大変でしょう(汗
おじいちゃん、おばぁちゃんの出番ですね♪

.. 2024年01月14日 14:22   No.6545002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用