返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3823回          

朝晩は冷え冷えですよね!
昨日神奈川ではマイナス3度だったとか?
まだこちらではマイナス気温にはなってないので
暖かい方なのでしょう
今日は5〜11度快晴です

派閥改善?解体ではないところに
自民党の深い暗部が消え去ることはゼロ
本来なら党首である岸田さんは辞職
すべき大問題なのですが
ご本人他人事と捉えてるのでは無いでしょうか?

今日、午後に愛知の長女と息子(もう直ぐ1歳)を空港まで出迎えに😀
第二子が生まれ安定するまで我が家で
養生することに・・・・


土曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年01月13日 05:38   No.6544001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6704回       
−3度!!
確かに寒かったです・・・
今朝はそこまでではありませんでした。
もっとも土曜でいつもよりゆっくりしたせいもあるかもしれませんが(笑)

岸田さんも、派閥を解体するところまでは
手をつけられなさそうですね。
麻生さんがいるかぎり・・・

今日から愛知のお嬢さんとお孫さんですか!
今年は年明けから賑やかですね(#^^#)
お二人目が生まれて落ち着くまでなら
しばらく楽しい日々ですね(#^^#)

.. 2024年01月13日 14:57   No.6544002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用