返信


■--おはょー\(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3822回          

9日に東京へ出向きましたが
冷えてましたね!!
名古屋も大阪も一桁気温で寒かった〜
これから2月にかけてもっと寒くなるのでしょうね?

信頼失墜した自民党
この信頼?とはとも思いますけどね
国民から信頼を元々されていたのか?
アの時から信頼されてないと
私は思いますけど・・・・


金曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年01月12日 04:24   No.6543001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6703回       
お帰りなさ〜〜い
出張お疲れ様でした。
今日は日中はやや暖かですが
朝晩はヒエヒエです
暖冬どこいった?!

信頼はもともとないですね!@自民党
でも岩盤層からも見放されつつある今の状況は
自分たちの撒いた種なので
全然同情できません
派閥も解体しろーー!!

.. 2024年01月12日 15:41   No.6543002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用