返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3821回          

昨日は概ね晴れてましたが
気温は最高8度外は相当冷え込んでました
そちらも冷えてる様ですね!

信頼を落とす又は無くなると
それを元に戻すには相当な時間と努力が
必要となります(一般社会では)
想像ですが、アの党は多分分裂してしまうのでは?
国民の為にならない政党は不要!!
そう言う有権者でなければね〜

今日からそちら付近と名古屋〜大阪へ
11日まで留守を致します🙇


火曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年01月09日 04:11   No.6542001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6702回       
こちらも今朝は相当冷えました。
吐く息が真っ白でした。
寒いですね〜

「信頼回復」なんて軽々しく言われてもねって感じです。
どれだけ不祥事が出まくってることか。
モリカケサクラの頃からわかっていた事ですけれど。

出張お疲れ様です
気を付けていってらっしゃいませ〜☆

.. 2024年01月09日 15:40   No.6542002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用