返信


■--おはょー\(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3820回          

こちら昨日から気温が下がってます
お天気はまーまーなので
日差しに助けられてる感じです
被災地を思えば何ちゃないですけど

永遠のゼロ☝️それが自民の信頼だと思います
人の気持ちを考えないキシダくん
今やること新年会では無いはず!!
我が身をわが能力欠乏で終焉でしょう

今日東京の娘家族が帰ります^^
で、私は明日から東京〜名古屋〜大阪へ
出張です

月曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年01月08日 06:32   No.6541001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6701回       
こちらは今日はよく晴れていますが
空気は冷たいです。
なんとなく風邪っぽい気もします(汗
確かに被災地を想えば・・・ですね
この先どんどん寒くなるのに(汗

「信頼を回復」このセリフ何度聞いたことやら。
信頼無くすことばかり立て続けですけれど!
回復なんて、到底無理ですね
いかに国民を馬鹿にしてるかよくわかりましたから。

明日から出張ですか!
どうぞお気をつけていってらっしゃいませ〜〜☆

.. 2024年01月08日 14:53   No.6541002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用