返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3819回          

あれだけの震災によくもしゃーしゃーと
テレビに出たりどこかの新年会に出席
おまけに赤い薔薇を胸に💢💢
これで「国民の信頼回復に・・・」
チグハグと言うより人格を疑います


東京の孫😀5歳になるのに
いまだにカタコト
ただやはり男の子ですね!動きがウルサイ
明日東京へ帰りますので
その間じいさんします

日曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年01月07日 07:11   No.6540001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6700回       
ほんとですね
国民の気持ちを逆なでするにもほどがあるって感じですよね@総理
どうしてこう徹底的に空気読めないんでしょう
よくもまぁ「聞く耳」なんて言えたもんですね

信頼は永遠に回復できないでしょう

男の子だから言葉は遅めなのかもですね
やんちゃ上等♪可愛いでしょうねぇ(#^^#)
賑やかな新年でうらやましいです(#^^#)

.. 2024年01月07日 13:59   No.6540002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用