返信


■--おはょー\(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3818回          

政治家の脳力🤔?
全く無いと思ってます
あれだけの震災で防災服着たかと思えば
政権側のTVにスーツ姿で出演し
新年会の挨拶にホテルを掛け持ち
我が行動が国民にどう見られるか?
全く分かってない〜バカヤロウですね!!
怒りと言うより呆れて口が開いたまま

昨日から東京の娘家族が飛来しております
孫も今年で5歳ですが
まだまだ赤ちゃんから抜け切らない感じです🤣


土曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年01月06日 08:43   No.6539001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6699回       
テレビで能天気ににやにやしてたとかで
ずいぶん叩かれてましたね。
やはりあの防災服は形だけだったのですね
やる気なし。
新年会の挨拶ですか!
今そんなことしたら、どう思われるか
わからないのですね。

お孫さん、もう5歳ですか!
早いですねぇ
ずいぶん言葉も増え、ますます可愛いでしょうね(#^^#)

.. 2024年01月06日 15:22   No.6539002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用