返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3817回          

今年は丙辰年?ですから
何かあるのではないかと思ってましたが
まー迷信の様な感ですけどね
災害や大きな事故が発生した場合
その対応で政治家の能力が問われますね!
官邸から現地に行かない政治家は?

昨日息子夫婦が熊本に帰りました^^;
今日から8日まで東京の娘家族が
お泊まりにやってきます
で、13日から愛知の娘と坊が・・・
春頃まで
何かと落ち着かない日々となりそうです💦

金曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年01月05日 04:01   No.6538001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6698回       
政治家の能力
どうでしょうね
災害に発揮できてない感じがしています。
「対策に万全を尽くします」って言うのは簡単ですけれどね。具体的な指示は??

息子さんご夫婦と入れ替わりで今度は
娘さんご一家ですね(#^^#)
そのあとは愛知の娘さんですか♪
とうぶん賑やかですね〜〜(#^^#)

.. 2024年01月05日 15:28   No.6538002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用